メ リ ー ラ ン ド 州




カラフルな州境の案内板ですが、おとなしく静かな州です。












メリーランド州最大の都市はボルチモア。
ボルチモアは古く美しい港町です。







ボルチモアと言えば、ボルチモア・オリオールズ。





そして、ベーブルース
8月16日という命日はELVISと同じ・・・・





球場の近くにはベーブルースの生家があり、公開されています。










ボルチモアは古い町です。
ベーブルースの生家もそうですが、
レンガで作られた家や塀がたくさん残っています。



レンガの基礎部分を末広がりにしているのは、
土地と、資金と、心意気・・・でしょうか?





郊外のモーテルも古いです。
駐車場は全面芝生。芝生が痛んでいないのがすごいです。






新聞の日曜版を信号待ちの車に売る人。
新聞は広告版満載で、厚さ20センチ以上。

一部50セントの看板が出ていましたが、
全員が1ドル札を出してお釣りは無し。

直接カメラを向けられませんので、サイドミラーに映る映像を写しました。



   増殖予定です

州の選択に戻ります