フレーム

思いつきから、具体案へ

66歳だから、ルート66・・・・・
あまりにも単純な発想だが、そう思い出したら止まらなくなった。

66歳で、ルート66・・・いいじゃないか!

66歳のタイミングを逃すと、次のチャンスは無いかもしれない。

いや、体力も衰えていくので、これが最後のチャンスと思われる。

どうせ走るなら、シカゴからLAまでの全コースを走るべき。

何回かに分けてノンビリと走るのもいいだろうが、走るのなら一気だ。

アメリカには40回以上行っていて、その都度
1000マイルは走っている。

ルート66も、ほんの一部ではあるが、走っている。

「行かない」、とか、「走らない」、という理由はない。
金はないが時間はある。

66歳らしくのんびりと走ればいい・・・・




思いつきのルート66だが、その思いはあっと言う間に具体化に向けて動き出した。


先ずは、全行程の地図だ。


               2013年9月

運転席から見たROUTE66  YouTube

トップ アイコン R66のトップページヘもどる

ルート66をドライブ & 愛する人のために」に参加しませんか? メールアドレスを入れて、[参加]をクリックして下さい。
powered by freeml